ブログに書きたいことがありながらも、台風のことが気になって気になって…。

ネットばかり見てしまって、何も手が付けられません…。

住んでいたマンションは多摩川沿いなので、本当に心配です…。

江東区・江戸川区も、大切なお友達が住んでいるから…心配で、心配で。

とりあえず台風は去ったようですが、明日の満潮が心配です。

どうか無事であることを祈るばかりです。




書きたいこと…というのは、実は先日、未来が見えるという方に私の未来を見てもらいました。



スピリチュアル系の色々な本を読んだりして、過去や未来が見える人は存在している…とは、思っていました。

でも、本当に見える人は、それまで私の周りにはいなくて…。


それが、本当に未来や過去が見える人が、身近にいらっしゃったのです。

先日、その方を紹介してもらって私の未来を教えてもらったのですが…。


素晴らしく見えすぎていたので…本当に驚きの連続でした。


その方は、名前の漢字と写真から、本人のエネルギーに入ることができるそうです。

そして過去・未来・前世までも見ることができます。それも瞬時に…。


私の家族と、日本にいる姉夫婦のことを見てもらいましたが、名前と写真だけで、全員の細かな性格、そして今いる場所の景色までがわかってしまうので驚きます。まるで一緒に暮らしているかのように、一人一人の性格がわかってしまうのです。


姉夫婦は今、仕事の関係でお互いの実家に別々に住んでいるのですが…。そのことも見えてしまうのです。「今、別々に暮らしているね」と。「ごめんなさいね、見えすぎてわかってしまうの…」とおっしゃっていました。

そして、姉の職場は平地にあるけれど、裏に小さな丘があることなども。景色が見えるのです。

もう完全に「見えている」ことがわかります。



私が35歳から38歳(2011年~2014年)の間、精神的に追い詰められて苦しんでいることも言い当てられました。年齢の誤差がまったくなく、ドンピシャで分かるのです。


「35歳~38歳の間、辛い時をすごしたんですね」って、理解してくれるから「そうなんです」って涙が止まらなくて…。「そうなんです、そうなんです」ばかり言っていました。

「でもそれはもう終わって、過去になっていますよ。これからはどんどん良くなるだけですよ。」と教えてもらえて、本当に心が救われました。「見えている」人からいわれると、心の底から納得できる…。


未来の話は、まだ起こっていないので当たっているのかはわかりませんが…ドイツに後どれだけいるのかが気になって聞いてみました。

すると、「数字の7が見える…。多分7年目でこの家との縁は切れるでしょう。」って。

来年4月で、ドイツは7年目に入ります。


大好きな風景…。いつでも見れるこの景色が、もう見れなくなる日が来るのだなぁと思うと、無性に愛しく感じます…。

IMG_6536 (1)




次に住む場所は、住宅街で緑が多い所だそう。でも、どこかははっきりとはわからない様でした。


未来は、大きな流れは変わらなくても、未来を変えようと行動すれば変えることができる、とおっしゃっていました。



息子のこと、娘のことも聞きました。


息子はピアノを弾いているのかを聞いてみました。その答えは、

「これからも時々、弾いていますよ。猛烈にはひかないけれど、時々。息子君は、ピアノを始めた当時は一生懸命弾いていたでしょう。もう時間がたって、そんな気持ちは今はなくなっているようですよ。今は、ゲームで毎日勝負をしていて、そのために指を猛烈に使っている。それでいいんですよ。ゲームもクリエイティブなことなんです。彼は本当にクリエイティブなことが好きで、将来はクリエイティブな道に進みます。15歳から16歳の時に転機がきて、その時にゲームは卒業するでしょう。」

でした。

それを聞いて、ピアノの練習はしなくてもいいって、思えるようになりました。

ピアノの先生の所へ楽しく通っているなら、それだけでいい。

楽しくて時々弾いている…そのくらいが心地良いのなら、そうやってピアノと付き合っていければそれでいいって。


ゲーム一筋の今も、15歳の転機がくるまで見守ってさえいれば大丈夫…。

それがわかって、本当に心が安らかになりました。



娘は婚期が早くやってくるそうです。

淋しいけれど…。でもとても良い人と巡り合うことができるそうなので、応援したいなぁと思います

今までずっと、心配や不安をもとに行動してきてしまっていましたが、未来を見てもらってそんな心配が吹っ切れて、とても心が軽くなりました


未来のことは、どうなるかわかりませんが、過去や現状があれだけ見えている方なので、そう外れた未来になることはない、と心の底から感じられました。

なんだかすごく久しぶりに、未来が楽しみに感じられるようになったかも…。

小さい頃は、未来を楽しみにずっと生きていたはずなのに、いつからか未来が不安なものに変わっていて…「あんな風にならないように、こういう風にならないように」そればかり考えて生きてきてしまっていたと思います。

でも、未来を見てもらって安心することができて、今は未来がとても楽しみです。

本当に心がふっと軽くなって。

未来のことが不安で一杯の人がいたら、未来を見てもらうと良いかもしれません。

これからの不確実な世の中、未来を見てもらうことってすごく心の支えになるかも。



スカイプでも、見ることができるそうです。

名前と写真があれば、その人のエネルギーに入ることができるそうなので、引っ越しても見てくださると、言ってくださいました。


お悩みの方がいらっしゃるようでしたら、ご紹介もできるかもしれません。



そうそう、前世も見てもらいました。

家族全員、国籍はバラバラ。生きていた時代もおそらくバラバラの様でした。

夫は中国人。私はタイ人。息子は江戸時代の日本人。娘はフランス人でした。


何度聞いても、私は将来仕事バリバリタイプではなくて、アルバイトのような軽い仕事をしている風で残念でしたが

45歳を転機に、何か新しいことを始めているそうです…。楽しみです



「あたってるのかな?」と思うレベルの占いだと、相手の話したことを信じることも難しくなって、占いの意味や効果を感じることは難しいかと思いますが、本当に見えている人に見てもらうと、心の底から信じることができて心が軽くなります


そんな信頼できる占い師さんに巡り合えたら、きっと占いは自分の人生をプラスなものに変えてくれるはず。そんな風に思います。




読んでみたい。






ヒプノセラピー・前世療法 メンタルヘルスブログ・テーマ
ヒプノセラピー・前世療法

素敵な洗面所♪ インテリアブログ・テーマ
素敵な洗面所♪

 住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし

スピリチュアル 哲学・思想ブログ・テーマ
スピリチュアル

40代の今想う事語れる事 ライフスタイルブログ・テーマ
40代の今想う事語れる事

シンプルで豊かな暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
シンプルで豊かな暮らし



更新のはげみになっています。応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


楽天ルームもやっています。のぞいてみてくださいね♪