昨日の投稿をしてから気が付いてしまったのですが…昨日添付した、amazon deのcabocheのページをよく見てみたら「日本には送れません」と書かれていました。。
アマゾンは海外発送してくれるものだと思い込んでいたのですが…cabocheは無理だったようです。

そこで、ヨーロッパの他のお店でも取り扱いがあるので、今日はそちらについてのご紹介です。



ヨーロッパにも、日本の価格.comのような、最安値を検索してくれるサイトがあります。

こちら↧

idealo


cabocheで検索をするとたくさんのお店の値段が出てきます。この中に、日本にも輸送してくれるお店はありそうです!
(1店舗、おそらく送ってくれそうなお店を見つけました。)
ページの左側には、ドイツだけでなくヨーロッパ中での取り扱いが出てきます。
ドイツ語が分かりにくくても、イギリスなら英語で注文することができるので安心ですね。

色々と検索ワードを入力してみるととても面白いです。
入力してみてわかるかと思いますが…日本よりもドイツの方が値段が高い場合も往々にしてあります
消費税が19パーセントなので、同じお店でも日本に送る場合は消費税がかからないから安くなることもありそうです!

今まで私が見てきてドイツで購入する方が日本よりもお得だったものは、Menuのフラワーベース。

Menu Willmanvase




日本のお値段は、どちらもドイツで買う値段の2倍位…。
Nordic Westというお店は日本への発送も大丈夫そうですね。

あと、日本で購入するよりも圧倒的にお得なのがこちらです。


ドイツでの最安値は、124€。日本のお値段の高さに驚いてしまいます…。
我が家でも使っていますが、本当に素敵なのでお勧めです!
こちらです↧
Bloomingville

bloomingville steif

Ikeaの椅子もお洒落に見えます
椅子の上に乗っているのは、ドイツのテディベアメーカー、steiff(シュタイフ)のくまさんです。
シュタイフ社のぬいぐるみは、どれも顔が本当にかわいいので出産祝いなどにもお勧めです。


送料、為替を考えると、日本で購入してもそう変わらないかも…。


ちなみに、我が家で使用しているカーペットは&traditionのこちらです。

&tradition

こちらは日本での取り扱いは無いようです。
Nordic Westで取り扱いがあるので、購入できそうでしょうか…。大きいから発送してもらえるのかが気になるところです。

色は我が家は赤ですが、青や緑もあって、素敵なのでお勧めですよ☆

Nordic West、素敵な物の取り扱いがたくさんありそうです♪
色々と見てみると楽しいかもしれません。



逆に、ドイツで購入するよりも日本で購入する方がお得なものもあります。


Tecnolumen - Wagenfeld Leuchte

ドイツでの値段は、日本での値段の二倍します!どうして~!?

ドイツで購入するととっても高いのですが…でも、ドイツ人のレビューすごく良いんですよ!
本当は私も欲しかったけれど、日本の値段を見てやめました。。

ドイツ人のレビュー

ドイツ人のレビュー、とても参考になりますよ♪いつも翻訳機能を使ってしっかり読んでから購入しています。




ランキングが上がるととても嬉しいです✨応援して頂けると嬉しいです。

ミニマリストさん方の毎日のお話がとても興味深いです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


素敵な新築マンションでの生活がのぞけます♡
にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村


素敵な北欧インテリアのランキング、参考になります!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


楽天ルームもやっています。のぞいてみてくださいね♪